スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダブルの花を頂きました?♪
2007/01/27(Sat)
先日、黒種草さんのプログを見ていたら、素敵な花がアップしてあり、渋くて私ごのみのお花だなあ?と思いながら書き込みを読ませてもらっていたら、2つ同じような花が咲いたのでということで、里親募集されてました。
以前に書き込みさせてもらったことはあるのですが、いつもロム専門だったのに、あまりに素敵な花だったので、厚かましくも応募させて頂いたら、快く譲っていただける事になりました。

届いて実物の花を見たら、ほれぼれするくらい素敵な渋いお花で感謝の気持ちで一杯です。
ちょっと、育てにくいお花だったという事ですが、大切に育てたいと思います。
16648.jpg

最近は本当に渋いお花が気になっているのですが、渋い色なのに、とても可愛いと思ってしまいます。
今年、初開花との事で、株もまだ小さいです。
頑張って大きく育てないといけないですね。
16654.jpg

16651.jpg

16645.jpg

16646.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ダークレッドのダブルの花 その後 | メイン | 買うつもりはなかったのに・・・>>
コメント
-  -
 MIKIさん、おはようございます!
こちらこそ、快く里親をお引き受けいただき
ありがとうございます。
 MIKIさんなら、きっと、この子を、立派な”大人”にしていただけると思います。
(あ。でもプレッシャーに感じないでくださいね、とにかく、難物ですので)
 
 同時期に購入した苗のうちの1つは、比べ物にならないくらい丈夫で、もう開花して3シーズンめで、花芽が5~6本見えてます。
 クリスマスローズって、個体差が大きすぎますね。
2007/01/29 08:53  | URL | 黒種草 #IcDym9l6[ 編集]
-  -
黒種草さん、こんばんは。
今回は、本当にありがとうございました。

はい、立派な大人になるように頑張ります♪
ちょっと、プレッシャーもありますが、本当に大きく育ててあげたいです。

同時期に購入した苗はもう早くから開花していたのですね。
かなり、手ごわそう・・・

今後の経過をまたプログでアップしていきますので、見守って下さい。
黒種草さんとこのこの子の兄弟の様子もまたアップして見せて下さいね。


2007/01/29 20:54  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
