スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買うつもりはなかったのに・・・
2007/01/27(Sat)
昨日、泉佐野市にある金久さんへ、ヘレボの偵察に行ったら・・・
こんなお花と目があってしまいました?
渋い、ブロッチ・・・
もうシングルのお花と大きな花は買わないでおこうと思っていたのに・・・
だめですね?
やっぱり連れて帰ってきてしまいました。
16688.jpg

16685.jpg

16682.jpg

16680.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ダブルの花を頂きました?♪ | メイン | やっぱり俯いて咲く花>>
コメント
-  -
きれいにブロッチの入った渋いお花ですね。
今年のMIKIさんを魅了する、ダークなきれいなお花♪
思わずお持ち帰りされてしまったお気持ちが分かります。

お花が、MIKIさん連れて帰って~♪って話かけてくるんですよね。
譲り受けられたお花も、お店で見かけないような感じで、素晴らしい!
大事に育てられたら、喜ばれますね。

私もまたまた欲しくなってきました~!1
2007/01/27 21:59  | URL | にこ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
にこさん、こんばんは。
このブロッチのお花、どう思われますか?
確かにあまり見ない色だけど・・・ちょっとマニアックすぎるかなあ~と思ったり・・・
価格がそんなに高くなかったので連れて帰ってきましたが、いいお花なのかどうか、自分でも良く解らないのです。

黒種草さんに頂いたお花、本当に珍しい渋い色なのに綺麗な色でしょう?
枯らさないように大切に育てますが、来年はどんな風に咲いてくれるか、それもまた楽しみにです。
にこさんのお花達、開花状況はいかがですか?
また、お花が咲いたら見せてくださいね。
2007/01/28 18:44  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
