スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒いダブルの花
2007/01/13(Sat)
ずっと欲しかった黒いダブルの花。
ちょっと無理して購入しました。
16542.jpg

16544.jpg

写真では黒く見えますが、本当はこんな色です。
花の大きさもちょっと大きめです。
16532.jpg

最近、黒いダブルの花が欲しくて、それに近いダークレッドの花や黒いダブルが咲く可能性がありそうな苗や株をちょくちょく買ってしまっています。これで、黒いダブルへの要求が収まるといいのですが・・・
先に買っていたダークレッドの花と並べてみました。
16539.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<やっぱり俯いて咲く花 | メイン | ローズカメレオンが咲いた>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13 21:13  | | #[ 編集]
-  -
あらま、綺麗~。
素敵ですね。

この花色がいい!というのが頭にあっても
なかなかこれだ!というのに出会えないとき、
わたしもよく似たものを買って帰ってきてしまいます。
でも結局は、これだ!というのが見つかるまで
探し続けるのですよね。。

わたしも今年は大本命の子に出会えるといいなー。
2007/01/14 00:14  | URL | chiko #JalddpaA[ 編集]
-  -
MIKIさん、おはよぅ~~~
いいなぁ
このくらい黒ければ十分ですよ^^
ところでどこで買ったんですか?
家の近所にはこんなの売っているところないです。
うらやまし~~~!
近所に開花株のレベルが高い花を売っている所があるなんて、夢みたいです。
隣のダークレッドもいいじゃないですか!
何も黒にこだわる必要はないと思いますよ^^
2007/01/14 07:39  | URL | たまご #IQaJCXjQ[ 編集]
- こんばんは -
chikoさん、こんばんは。
chikoさんの大本命のお花ってどんなお花なんでしょう?
chikoさんは素敵なヘレボをたくさん持っていらっしゃるので、いつも、誘惑されっぱなしです。

chikoさんのプログを見て、こんな花がこれからの流行なんだなと勉強させてもらっています。

これだ~っていう花を追い求める・・・すごく共感します。
2007/01/15 01:59  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
- こんばんは -
たまごさん、こんばんは。
今日は、某所で、お互い残念でしたね~♪

そうですね。黒い花と言っても本当に真っ黒な花なんて、無いですよね。
写真の取り方で黒かったり赤かったり・・・

ダークレッドの花も、画像で見た時はエンジっぽい色だったのですが、届いた苗を見て、思っていたより黒かったので、とてもうれしかったんですよ。

近所にヘレボのお店があると、お小遣いがいくらあっても足りなくなりそうで怖いですよ。

たまごさんの素敵なお花のアップ、とても楽しみにしています。
2007/01/15 02:06  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
-  -
お~、いい感じの色ですね。
形もシャキーンとしていて好みです。
我が家の近くでは
ブラック系の花を売っているところはないですね~。
その分出費が少なくて済むかなo(^▽^)o

これからも沢山見せてくださいね。m(。_。;))m ペコペコ…
2007/01/15 10:11  | URL | MOGE #xlh5Gx9s[ 編集]
- こんばんは -
MOGEさん、こんばんは。
ブラック系ってなかなか出回らないですね。
今年は、ネットでクリスマスローズが買える事が解って、ポチってしまくりです。

便利すぎて、つい購入してしまっています。
今年は、ちび苗もいろいろ買っているので、来年からはこれらが開花してくれるとおもうので、そんなに買わなくてもいいかなと思っています。
ちび苗の種蒔きや育成にはすっかりMOGEさんのプログのお世話になっていますよ~♪
こちらこそ、これからもどうぞ宜しく、です。
2007/01/15 20:54  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
