スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早期発芽その後
2006/11/26(Sun)
やっと、2つだけ、本葉が出てきました。
16255.jpg


他のものは、いっこうに動きがありません。
期待の大きな黒のダブルの種も前回アップしたまま、種の皮をかぶったままだったので、今日、2つだけ、無理やり、皮をちぎりました。
このちび苗は、一時、夜だけ室内に取り込んだりしていたのですが、夜はストーブで高温になったりするので、今は夜も外に出したままです。
今後、どうしたらいいのでしょう???
今後の管理にちょっと不安です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<高杉さんのDDトルカータスの交配苗 | メイン | 誘惑に負けて・・・>>
コメント
-  -
MIKIさん、こんばんは。
本葉が動き出してますね。
家でも、少しだけ動いてますよ!
この所夜の気温が、5度を切る日が出てきましたので、
そろそろ加温を始めた方が、良いかもしれませんね。
自分の家もやらなくては!!
2006/11/27 01:18  | URL | 珍 #EBUSheBA[ 編集]
-  -
珍さん、こんばんは。
早期発芽は、双葉が出るまでは何とかなったのですが,今後がちょっと難しそうです。
ちび苗達の動きも急にストップしたようです。
5度を下回るようになったら、加温なんですね。

今年の初めに発芽したちび苗達はぐんぐん大きくなっているような気がします。
この早期発芽の子が、そのちび苗の大きさに追いついたら、早期発芽が成功ってことなんですよね。
なんだか前途多難な感じもしますが、今年は、実験という事で、いろいろおき場所など変えて挑戦してみます。
2006/11/27 19:49  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
