スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mikeさんの苗達の様子
2006/11/19(Sun)
Mikeさんに頂いたちび苗達です。
9月のはじめに4号のポリポットに植え替えたものです。
いつも真っ先に見にいくのがこの子達です。
毎日見ているとそんなに大きくなったか気がつかないのですが、明らかに株元が充実してきています。
上から見ても葉がわさわさしてきているのが解ります。
ただ、バラの下においているので、毎日バラの葉のお掃除が大変です。
16224.jpg

大きそうな物をトレーから出して写真にとって見ました。
16222.jpg

16223.jpg

上からの写真で見てもらって一番右下の葉のないポット。
地上部が枯れてしまったデュメの交配されたもの。
もう一つの方は新しい葉も出てきたのに、地上部が枯れたものは、未だに動きがありません。
私も、枯れてしまったと思っていたのですが、いろいろな方のアドバイスを頂いて、よ?く見ると、まだ、株元は緑で小さな芽が2つあるのが解るので、早く育って欲しいと願っているところです。
16225.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<「☆クリスマスローズ☆」 | メイン | 9月に植え替えしたものと植え替えしなかった物>>
コメント
-  -
こんにちは~(*^.^*)
私、思うんです!
何処のお家でも、本家より大きくなってるぅ~~って♪
元気イイですね~ 
一番下の画像の・・・地上部の無いコ。ウチは双葉のママ、夏越しをして 今も双葉のママです。
デュメが強く入ってるんでしょうか?
25ピコは、とっても可愛いリバース系のシングルなので、、デュメだったら、、、グリーンピコ??あはは・・・(笑)
咲くまで分からないのがミソですネ♪
2006/11/21 14:43  | URL | Mike #HfMzn2gY[ 編集]
-  -
Mikeさんちの苗、2ヶ月ほどで随分大きくなっています。
デュメの交配されたものは、やはりなかなか大きくならないのですね。
今更ながらですが、Mikeさんの苗のプレートを見ていると、本当にお宝級のものが一杯で、改めて喜んでいます。
中には黒のダブルと交配されたものもあります。
ダブルビコってのもあるし・・・
最近は開花前の株を見るより、ちび苗を見ている時間の方が長いですね。
2006/11/21 18:47  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
