--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早期発芽 119日経過
2006/11/18(Sat)
早期発芽を目指して、7月23日に種を冷蔵庫に入れてから、119日が経過しています。
なかなか、大きくならないですね。
マッチ棒のように皮をかぶったままの種も、テッィシュを掛けたりしましたが、ちぎれてしまったりして、結局、そのまま放置状態です。
16212.jpg

でも、こうしてみると双葉は幾分か大きくなったようですが、本葉が見えているのはまだ2本だけ・・・
夜は、部屋の中に取り込んでいますが、ストーブの暖かさで、熱すぎるのか、温度管理が出来なくて、いまいち調子が悪いみたいで、私自身がすっきりしない気分です。

日中の温度は暖かい日は27度くらいの日もあり、最低温度は7度?11度くらいです。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<外国の種 | メイン | 通常種蒔きの種が発根していました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
