--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
畑に植えたヘレボラス達
2011/03/14(Mon)
おととしに畑に植えたチビ苗だったヘレボラス達・・・
草ぼうぼうの中でいくつか咲いています。

69.jpg


65.jpg


ありふれたパープル系のシングルの花が多い中で、いいお花をみっけ?♪

76.jpg

黒いダブルだけど、よく見ると花びらが少し乱れているかも・・・

この頃は黒いダブルの花を作りたくて、黒い花どうしで交配したっけ・・・

こんな花も咲いていました。
66.jpg

少し明るく見えているけど、小さ目な黒いダブルの花です。

75.jpg

これも少し乱れているけど、二番花はきれいに咲いてくれるかなあ・・・

黒い花はこのくらいにして・・・

糸ピコダブルの花もありました。

78.jpg

68.jpg

こんなにたくさんある中で糸ピコダブルはたったの2つ・・・

そして糸ピコセミダブルはたったの一つ・・・

67.jpg

アプリダブルも一つ・・

72.jpg

そして家にある鉢植えのお気に入りの花と同じような花も一つだけ咲いていました。

73.jpg

シングルのお花。
71.jpg


以上が、畑のたくさん咲く花の中でお気に入りの花たちの紹介です。

こんなにたくさん育てていても本当にお気に入りの花が咲いてくれるのは本当にわずかですね。

70.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
| メイン | こぼれ種から>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18 05:59  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 06:40  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/09 14:30  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
