スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
期待のつぼみ達
2010/02/10(Wed)
07年に、自分で初めて交配したものが咲き始めてきました。
中にはシングルでがっかりしたものもありますが、喜びの大きなお花も咲いてくれそうで、とても楽しみです。

↓そんな楽しみな株3つ・・・

92475.jpg

前列の3つは、ダブルで咲いてくれそうです。
交配はそれぞれ全く別の交配です。
特に一番左のものは、期待いっぱいの交配。

今は枯れてしまった、極小輪のチョコレート色のダブルの花とイエローダブルの交配です。


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<原種の種からの開花 | メイン | gqe >>
コメント
- 横向きでかわいい -
おはようございます♪
どんどん咲いてきているみたいで羨ましいです。

開きかけたお顔がシャキッと真横向きなのがおかしくて
楽しくなってしまいました。
MIKIさんからいただいた種のお花が咲きそうです。
咲く前から次々に蕾が上がって、楽しみな株になっています。
ありがとうございます。
2010/02/12 09:02  | URL | momonga #iLhlKqZk[ 編集]
-  -
momongaさん、こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

私の交配した種から、お花が咲きそうなのですね。

確か黒いダブルの花と交配したものだったですね。

黒い色がなかなか出ないみたいで、ダブルで無かったら、ありふれた紫色のシングルばかりになる可能も大きいので、もしそうなったらごめんなさいね。

我が家でも、あの時のものが、少しだけ咲き始めましたが、来年に持ち越しそうなものもたくさんあります。

また、某所に開花報告に行きますね。

2010/02/15 12:11  | URL | MIKI #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
