スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘレボはちょっとお休みです。
2009/05/18(Mon)
ヘレボのお花が終わって、私の庭は一気に薔薇の庭になってしまいました。

ヘレボはちょつとお休みして、薔薇の写真を見てください。


91689.jpg

91702.jpg

91699.jpg
下線文
91681.jpg


薔薇や野菜や果樹の様子などは、もう一つのプログで紹介しています。
興味のある方はこちらものぞいてみてください。





スポンサーサイト
この記事のURL | - | CM(2) | ▲ top
<<夏越ししたクリスマスローズの苗達 | メイン | おし花>>
コメント
-  -
MIKIさんおはようございます。
今年はバラのお花は見せてもらえないかと思っていたら、別のブログがあったのですね。

今見せてもらいました。
ポールズヒマラヤンムスク、スパニッシュビューティーとても綺麗です。
さすがです。
朝から目の保養をさせてもらいました。
2009/05/19 05:14  | URL | ゆきばあちゃん #-[ 編集]
-  -
ゆきばあちゃんさん、こんばんは。
もう一つのプログの方がメインなんですが、ヘレボの育成を始めた時に記録がわりにこのプログを使っています。

今薔薇がきれいに咲いていて、薔薇の世話に追われていて、ヘレボの方は、水やりが精いっぱいです。
ヘレボも今はあまり動きが無いので、ちょっとだけ薔薇の画像を載せてみました。

ヘレボの種の収穫も半分だけして、まだ半分残っています。早くしないとしわしわになってしまいそうですが、今年は思うような種ができていなくて、ちょっと残念でした。

ゆきばあちゃんさんのところも、薔薇が奇麗に咲いていますね。

2009/05/19 19:59  | URL | MIKI #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
