スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダブルの花
2009/02/25(Wed)
去年も咲いた花ですが、 今年はまた雰囲気が変わってちょっとゴージャスに咲いてくれました。

91100.jpg

91098.jpg
この花は、実は大木ナーセリーから購入した苗を育てていて去年初開花したものです。

渋系の交配苗を注文しましたが、こんなきれいな色のお花が咲いてくれました。

実は、私は去年まで渋い色の花が気になって、我が家には渋い色の花ばかりで、こんなきれいな色の花が少ないので、ちょっとうれしいいかも・・・・です。


↓去年の花はこんな感じでした。

91126.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<今年も咲いたムルチフィダス | メイン | 大木さん交配の種からの初開花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
