--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しばらく、お休みします
2008/04/22(Tue)
ご無沙汰しています。

4月のはじめに娘の結婚式がありましてとてもばたばたしていたのですが、その次の週末には、ぺ・ヨンジュンの大王四神記のロケ地を尋ねるツアーに出かけていましたが、帰宅してから、とうとう、我が家のパソコンが壊れてしまいました。

書き込みをしている途中で、急に電源が落ちてしまいます。

ハードディスクが壊れているか、メモリの熱暴走か、電源が入らない時もあります。

それて゛、新しくノートパソコンに買い替えたのですが、ノートの操作は慣れていなくて、なかなか設定も思うようにできなくて、更新まで進みません。

それで、しばらく、プログをお休みさせていただきます。


また、操作に慣れてきましたら、ヘレボのちび苗達の様子も記録で残していきたいので、頑張って更新を続けられたらと思っていますので、そのときはまたよろしくお願い致します。


この記事のURL | - | CM(8) | ▲ top
<<ヘレボも動き始めましたね | メイン | 大木ナーサリーのアトロ交配の花>>
コメント
- 待ってます! -
MIKIさん、お嬢さんのご結婚おめでとうございます。

PCに慣れてこられたら、復活お待ちしておりま~す。
2008/04/26 15:26  | URL | 黒種草 #IcDym9l6[ 編集]
-  -
黒種草さん,こんにちは。
お祝いのコメントありがとうございます。
今度、ケーブルからeo光ネットに変えるので、プロバイダーもかわるので、ホームページなども作り変えないといけないようですので、これから設定などいろいろ大変です。
プログに慣れてしまっているので、ホームページの更新の仕方を忘れています。
思い出しながら、お引越しの準備もしています。
 
できるだけ早くに、復活できるといいのですが、その時はまた、宜しくお願いいたします。

今日は、花の画像で名札のプレートを作りました。
新しく咲いた花のプレートが60枚でした。
でも、作るのが遅くなったので、どの花かわからなくなったものもいくつかあります。
もっと早くにしたら良かったと後悔しています。
2008/04/28 18:47  | URL | #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05 19:23  | | #[ 編集]
-  -
MIKIさん、 おはようございます。

ゆっくり復活 ・・・ですね 期待しています。

色んなクレマが咲き始めましたのでよかったら見に来てください。
本来 クレマが好きで クレマだらけの庭に!!!
2008/05/08 04:43  | URL | ユッキー #q1cvaNjE[ 編集]
-  -
ユッキーさん、こんにちは。
クレマチスがきれいに咲いているのですね。
早速、見せてもらいに行きます。

薔薇の方の本プログは、少しづつ、アツプし始めたのですが、まだ、画像処理などがうまくいかなくて、後、いつになるか解らないのですが、eo光の工事が始まるので、ホームページもzaqからすべてお引越しになるので、いろいろ大変と思うので、本格的に再開できるのは、工事が終わってからになると思います。

クリスマスローズの種がはじけているものもあるので、この土日で、種の収穫をしようと思っていたのですが、あいにくの雨で何もできません。



2008/05/11 11:27  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
-  -
MIKI さん  

クレマの 第2弾が咲き始めます 

 珍しいクリローの種が  少し採れそうです。   
 原種ddの交配のF1  ・・・
2008/05/17 21:10  | URL | ユッキー #q1cvaNjE[ 編集]
-  -
ユッキーさん、こんばんは。
しばらく、こちらを留守にしていて、お返事が遅くなってごめんなさい。
早速、クレマチス見せてもらいにいきますね~♪

原種交配の種、興味深深です。
どんな種でしょう?

2008/05/25 00:23  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26 20:28  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
