スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カップ咲きのセミダブル
2008/03/13(Thu)
19954.jpg


19953.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<中輪平咲きシングルブラック2種 | メイン | 赤い花>>
コメント
-  -
こちらのお花はころんころんですね。大きさも小さめなのでしょうか?
こんな風に咲き方もいろいろだから、欲しいお花がどんどんふえていってしまうんですよね(笑)。
ところでうちのセミはダブルになりきれなかったような変な咲き方をしているのがいます。
もしかしてちょっと栄養不足だったのかも、って思っているんですが、MIKIさんのところではそういう子はいますか?
2008/03/15 00:04  | URL | ミケア #eDK1TBlk[ 編集]
-  -
ミケアさんのところでは、セミになりきれなかったお花があるのですね。
でも、来年、力がつけば、セミで咲いてくれると思いますよ。
私も、去年はシングルだと思っていた花が今年は、セミで咲いてくれました。
後、我が家では、ダブルになり損ねて、ネクタリーが乱れた花が咲いています。

このカップの花は、本当は、ピンクと黄緑色のバイカラーの平咲きのセミだと思って買ったのですが、濃いビンクのカップ咲きになってしまいました。
買った時の花がとても個性的で面白いと思ったのですが、あまりの変身振りにびっくりです。

ヘレボって、本当に1番花と2番花の様子が違っていたり、2年目になって、違ったりと、いろいろな変化を見せてくれるので、楽しみと言えば楽しみですが、がっかりすることもありますね。
2008/03/15 18:44  | URL | MIKI #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
