スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やった?♪
2008/02/10(Sun)
19587.jpg


このラベルの花。
特にピコティのセミダブルの花。

こんな花が欲しくって、去年、この苗のポットを複数購入しました。

去年は、1ポットだけ咲かなかったのですが、後は、普通の白いダブルも咲きましたが、中には、かわいいセミダブルや、とってもきれいな糸ピコダブルも咲いてくれました。

でも、去年は、一番欲しかった、このラベルのような糸ピコセミダブルは咲かなくて・・・

咲かなかった残りの1ポツト・・・

今年、蕾をつけました。

触ると、スカスカで、どうやらシングルの気配で、少しの隙間から覗いて見てもやっぱりシングルっぽい・・・やっぱり駄目か・・・

・・・と、あきらめていましたが・・・・

蕾がかなり開いてきて・・・

うつむいて咲いていましたが、すっかりあきらめていたので、あまり覗いてみなかったのですが・・・

なんと♪

ダークネクタリー?♪

可愛い?♪


19588.jpg



ラベルの糸ピコセミダブルよりはちょっと濃い色ですが、とても可愛い花が咲いてくれました。

19601.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<プルプラスセンス | メイン | 陽春園さんへクリスマスローズを見に行ってきました。>>
コメント
-  -
うわぁ~♪
念願のダークネクタリーで咲きましたね。
待って、待った甲斐がありましたね。素敵です!

うちも、白ポットが開花予定です。
どうもシングルの気配。まぁいいでしょう^^
2008/02/12 22:58  | URL | にこ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
にこさん、こんばんは。
ほんと、ダークネクタリーのセミダブルで咲いてくれてうれしいです。
去年、某所で、この話題になったのを覚えていてくれたのですね。

にこさんの白ポットも、もしかしたら、セミダブルかもよ。
わたしも、この株はシングルだと思ってあきらめていました。
どんな花が咲くか、また咲いたら見せてくださいね。
2008/02/13 19:31  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
