スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた、キャンディホワイト
2008/02/02(Sat)
先日、キャンディホワイトの開花した花の様子をアップしましたが、今4番目の花が咲いています。
3番目までは、剣弁の花でしたが、4番目は、まるくコロンとした花で咲いてきました。


19543.jpg


今のところ、しべはまだ黄緑色ですが、先に咲いていた1番2番花のしべはやや黄色に色が変わってきています。
19569.jpg


この花のしべもその内、黄色になるのでしょうか。

実は、このキャンディ?ホワイトにこだわるのは、この花のラベルの花がとても可愛いからです。
昔我が家にあった、黄色いしべの花がとてもお気に入りでしたが、花径があまりにも横に伸びるので、株分けして、縦になるように植え替えしたら、枯れてしまいました。
しべの大きさはもっと大きいのですが、その花の思い入れが強いので、キャンディホワイトにすごく期待していたのです。

↓はお気に入りだった花


161.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<3番目に開花したシングルの花 | メイン | リビダスの葉>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
