スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買っちゃいました?♪
2008/01/29(Tue)
実は、今年になってから、ずっとひどい咳が続いていて、仕事も長期で休んでいたのですが、先週くらいからやっと仕事に出られるようになりました。

でも、少しましになったのですが、依然と咳は続いているので、仕事(週4日勤務)と病院以外、外出を控えていましたが、今日は、マスクをして、咳をしながら今年になって初めて園芸店に行ってきました。

それで、初めての買い物だと思うと気が緩んで、いろいろ買ってしまいました。

バイカラーで、こんな感じの花は持っていなかったのもありますが、なによりお花が小さかったのが購入の決め手でしょうか。
背が少し高いのが気になりますが、最近は小さな花が気になります。
19557.jpg


19553.jpg


お花が小さくてかわいいと思ったので、花径を計ってみたら、1番花は4センチ、2番花は3.5センチでした。
画像をさしで計ったら、ちょうど4センチなので、画像の大きさが実寸になります。

小さい花だと思ったのですが、4センチは小さい内に入らないですね(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<プルプラスセンス | メイン | アトロルーベンス>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30 11:21  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
