スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラーディア
2008/01/11(Fri)
バラーディアのつぼみもあがってきました。
19444.jpg

これも、植え替えできていません。
去年は植え替えしたので、今年はこのままでいこうかしら。
でも、テラコッタなので、次回植え替えの時、大変かも・・・

今風邪引きでひどく咳き込んでいるので、植え替えたくても、何もできません。

ガーデニングには、健康と体力が大切!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<リビダス | メイン | ジョセフレンパー>>
コメント
-  -
MIKIさん、4ツも一気にアップしちゃって、風邪大丈夫ですか?

どこにコメ残そうかなー?
では、今、我が家でも蕾が見えるバラーディアエのここで!! (笑)
うーん、羨ましい!!
まだ早いのか?! 我が家、こんなには蕾付いていません (>_<)
去年のように蕾付くのは、これからかな?

リビダスは、蕾付き早いんですか?
昨年、幼苗いただいたのですが、来年目指し、期待してお世話しなくっちゃ♪

>ガーデニングには、健康と体力が大切!!!
ほんと、そうです!
無理せず・・・ お大事に!
2008/01/11 21:15  | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 編集]
-  -
おきなぐささん、こんばんは。

バラーディアと、リビダスの写真は先日撮っていたので、早く乗せないと、賞味期限が切れていまうので、一気に乗せてしまいました。

原種が好きなので、いつも一杯撮っているのですが、いつも賞味期限が切れてボツになるものが多いです。

風邪引きは、熱はないのですが、咳き込みがひどくて、でも寝込むほどではないのです。

我が家のも、最初は今年はつぼみが少ないなあと思っていましたが、成長するとともに、だんだんつぼみの数が増えてきますよ。
2008/01/11 21:41  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
