--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早期発芽の苗のその後
2008/01/08(Tue)
画像の左側のポットは屋内で育成灯に当てたもので、右側は屋外で自然に育てたものです。
19458.jpg

同じ交配のものを2ポットに蒔いて、左が育成灯にあて、右は屋外で自然に育てたものです。
育成灯に当てたものは、徒長して背が伸びています。
屋外で自然に育てたものは、やや成長は遅いようですが、がっちりと育っているように感じます。
19455.jpg

19456.jpg

19457.jpg

1ヶ月前の様子はこちら

寒くなってきたので、そろそろ成長もとまったかなと思ったのですが、1ヶ月前の画像と比べてみると、大きくなっているのが解ります。本葉もかなり出揃っているので、今度お天気のいい休日には、ポット上げしようと思っています。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ジョセフレンパー | メイン | やっと、芽が出てきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
