スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mikeさんちから来た苗につぼみが♪
2008/01/03(Thu)
おととしにMikeさんちから来たちび苗も順調に育っています。
19420.jpg

気がつくと、つぼみがすでに色づいていました。
写真ではわかりにくいのですが、薄いピンク色です。
一番下の画像のつぼみに気をとられていて、この株につぼみがついていたのを見落としていました。

19419.jpg

ちょっとピンボケの画像になりましたが、白ddとベインシングルの交配。
どんな花が咲くか楽しみです。

19418.jpg

下の株が早くからこの竹の子のようなぷっくりした芽が出ていて、ずっと注目していました。
それで、上の株のつぼみを見逃していました。
この竹の子のような芽。
花芽でしょうか?
それとも、葉芽???

19417.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<リベンジ、 チベタヌス | メイン | デュメdd×YW>>
コメント
-  -
こんばんは。

Mikeブランド、もう色づいてるんですね。
我が家はやっと、つぼみ確認というところ。

Mikeさんちの子たちは、とっても元気でいい子ばかり。

開花楽しみですね。
うちも早くアップしてMikeさんにも報告したいなと思ってます。
2008/01/03 21:11  | URL | kyoro #wr2dZGgo[ 編集]
-  -
kyoroさん,こんばんは。
kyoroさんちも、Mikeブランドの苗につぼみがついているという記事を読んで、私も今日早速写真にとりました。
色づいているのは1つだけですが、白ダブルとベインシングルというのが楽しみです。
後、もうひとつの黒ワインの方もこの芽がつぼみだったらいいなあと思うのですが、どんな感じでしょう?
kyoroさんちのMike苗も、どんな様子なのかとても興味津々です。アップされるのを楽しみにしています。
2008/01/03 23:48  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
-  -
MIKIさん、こんにちわ^^

白ddからピンク系の蕾とは・・何か期待が高まりますね☆
あのベインは凄くキモ系の花でしたので・・ベインsdとか出たら(私の希望)いいなぁ~
黒ワインも。。親がF1だったら今回が期待出来そうですよね。
さて?どんな花が咲くかなぁ・・・
・・・へなちょこ交配でも ちゃんと交配されてるみたいなので、
内心、ε-(´∀`*)ホッとしてます~(笑)
駄花だったら ゴメンナサイね(汗)
2008/01/05 12:25  | URL | Mike #HfMzn2gY[ 編集]
-  -
Mikeちゃん、こんばんは。
しばらく、プログをお休みされるとの事で、この記事は見てもらえないかなと思っていたのですが、見てもらえてよかったです。
今のところ、2つだけなんですが、とても楽しみです。
このピンクのものは、色もいい感じですよ~♪
黒ワインの方も、ダーク系のお花が少ないので、期待大です。
Mikeさんは、ヘレボの旅にお出かけですか~?
また、再開されるのを首を長くして待ってます。

2008/01/05 21:58  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
