--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤いプロペラ弁のセミダブル
2006/06/24(Sat)
今日の花は、今年は、これ1枚しか写真を撮っていませんでした。
シングルはどちらかと言うとまん丸が好きなのですが、セミダブルはまん丸いのも可愛いですが、プロペラ弁もかなり好みです。
3668.jpg

去年の写真を探したのですが、こんなに綺麗に咲いた写真が無くて・・・一体去年のどの子がこんなに綺麗に咲いてくれたのか解らなくなりました。
でも、1枚だけ、花びらの形の似たセミダブルが・・・
でも、花の色が去年はいまいちなのに、今年こんなに綺麗に咲いてくれたのなら、これから、ちび苗の育成をしていく上で、初開花の花の形や色が悪くても、株が充実してくると綺麗に咲く可能性があるという事を念頭に入れておかねばと思いました。
去年のいまいちの花の写真。
10159.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<白いセミダブル | メイン | 名づけてゴールドネクタリー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
