スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オドルスの蕾かな???
2007/11/27(Tue)
19261.jpg

丸いカップ咲きのオドルスは、この夏、だめにしてしまったのですが、この星のような形で咲いたオドルスに、ぷっくりした芽が出てきました。
蕾だったら、うれしいのに♪

ところで、今から思うと、原種は夏の後、地上部がなくなるものがいくつかあります。
だめにしてしまった、カップ咲きのオドルスは、本当にだめになってしまっていたのか、それとも、地上部が無くなったのを枯れたと思って、早合点して捨ててしまったのか・・・

最近、枯れたと思って、端に寄せていたちび苗の中から、新芽が出てきているものがいくつかあったので、ふと、そんなことを考えてしまいました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ムルチフィダスの蕾かな??? | メイン | 開花株の植え替え>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
