スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まん丸ピコティ
2006/06/21(Wed)
2006年、たまたま行った園芸店で見つけた掘り出し物。
花が咲くまでは掘り出し物かどうかは解りませんが、最後はまん丸のカップ咲きのピコティで咲いてくれました。
3597.jpg

3883.jpg

10007.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<まんまるコロコロの肉厚系 | メイン | 可愛いアプリコット>>
コメント
-  -
MIKIさん、こんばんは~。

リンク、むちゃくちゃ遅くなっちゃって申し訳ないです。
今見たら、しっかりリンクしていただいてるのに、
うちからリンクしてなかった(汗)
Mikeさんトコとごっちゃになってた模様です。
どうぞこれからもよろしくm(__)m

園芸店で、これだけの美人さんゲットできたんなら、
ラッキーでしたね♪
ちとベインも入ってるのかな?
来年の開花に期待、ですね。
2006/06/22 01:11  | URL | しん #knr25k1o[ 編集]
-  -
しんさん、おはようございます。
リンクの件は以前にお願いしていていて、リンクした時点でお知らせに行こうと思ったのですが、その時はすでにヘレボの開花の季節が終わっていたので、お知らせは遠慮していて、私ももひっそりと更新していました。
ちび苗達の生長の記録もそんなに大きな変化も無いので、今は開花したときの写真の整理をさせてもらっています。
とそんな訳で、私の方こそ、お知らせできていなくてごめんなさい。

それにしても、どなたも今はヘレボの書き込みが少なくてちょっと寂しいですね。
2006/06/23 07:39  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
