--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家で一番ちいさいアトロルーベンス
2007/04/19(Thu)
やっぱり、原種にメロメロの1年でした。

紫の星の形をしたアトロが一番小さいと思っていたのですが、それよりもわずかに小さいアトロです。
色は緑色で、花びらの裏側にわずかに紫がかかっているのですが、紫の色はほとんと゛解らなくて、一見緑に見えます。
いつも写真を撮るのですが、葉と花の区別がつかないようなピンボケの写真になってしまって紹介するのが遅くなりました。
花も咲き終わっていますが、上の方で1つだけ蕾がひらきかけようとしています。
18050.jpg

18048.jpg

18049.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<収穫しました?♪ | メイン | 原種の種蒔きの発芽の様子>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
