スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄色のセミダブル
2007/04/10(Tue)
今年、改めて惚れ直した、黄色いセミダブルです。
この花は、去年鶴見緑地で行われたクリスマスローズ展で、連れて帰ってきました。
黄色いセミと思っていたのに、いつの間にか白いセミになってしまって、ちょっとがっかりしていたのですが、暖かくなって黄色で咲いてくれました。
17948.jpg

今年の咲き始めは、グリーンがかった白い花でした。
17848.jpg

17925.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<くすんだ色のセミダブル 写真追加 | メイン | バラーディア>>
コメント
-  -
黄色swにお目にかかりたく又こっそり覗いてしまいました。実は黄色セミに二度目の訪問です。やっぱり素敵。セミダブルが大好きで、この色を初めて見ます。勿論の事、シングルのシンプルな花姿を楽しませてくれたその上にネクタリー部分が控えめながら色と形でミテミテと主張します。花色に微妙に呼応したネクタリー部分は時には真似てピコティーだったり、ぐっと絞めて同色のダークだったり、ツートンだったりとアァ、ノックダウン!
2007/04/12 07:20  | URL | 美夏 #-[ 編集]
-  -
美夏さん、こんばんは。
美夏さんはセミのお花がお好きですか?
私も、どちらかというと、ダブルの花よりも、セミの方が好きです。
どの花を見てもネクタリーの表情に目が行ってしまいます。
特に黄色のネクタリーの花を見ると、私も、ノックダウンでしょうか。


2007/04/12 21:09  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
