スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mikeさんちから来た苗を植え替えました
2007/04/01(Sun)
Mikeさんちから来た、ちび苗ちゃん達を150Lポットに植え替えしました。
ここは、台所の勝手口から、ガレージに下りるまでの小さな階段なんですが、取り合えず、ここに並べて写真を撮りました。
写真を撮り終わって、また別の場所に移動するとき、以前の4号の黒いピニールポットなら、黒いトレー1つで簡単に持ち運びできたのに、5号のロングポットになると、トレーにも入りきらなくて、移動した後もかなりの場所を必要としています。
でも、来た時の事を思うと随分大きくなったように思います。
17900.jpg

いくつかをアップしてみます。
17902.jpg

17904.jpg

17905.jpg

17918.jpg

17915.jpg

これから夏の休眠期まで、肥料をたっぷりあげて、できるだけ大きく育ててあげて・・・
・・・といろいろ手を尽くしているのですが、来年咲いてくれるとうれしいな♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ミヨシさんのブラックセミダブルの花 | メイン | ビリディスが咲きました?♪>>
コメント
-  -
こんばんは^^
何だか、もの凄く早くないですか???
ウチの方は、真冬が寒すぎて動きが止まっちゃったんですよ。
ホントに来年咲きますね^^
はなさんとこもそうだし~何だか里親さんのトコで 私のなんちゃって交配の
結果が見られるので嬉しいですよ(大喜)
あはは・・・(∀`*ゞ) 札。。。書き直してください~~恥ずかしいです~~
2007/04/02 20:09  | URL | Mike #HfMzn2gY[ 編集]
-  -
Mikeちゃん、早速見に来てくれてありがとう♪
大きくなっているでしょう!
来年咲いてくれるかな???
楽しみです。
はなさんのとこは、もっと大きくなっていて私もびっくりです!

札を書き換えると、Mikeちゃんが見た時に解らなくなるかなあと、そのまま大事にさしているのですが、書き換えた方がいいのかな?

そういえば、Mikeちゃんは、綺麗なラベル作っていましたね。
2007/04/03 09:28  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
