スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビリディスが咲きました?♪
2007/03/31(Sat)
ブラックバンビさんから来た、苗を育てていたのですが、開花しました。
ビリディスの実物の花を見るのは初めてで感激です♪
本や、ネット販売の紹介の画像を見ても、色もくすんだグリーンで、イマイチピンと来なかったのですが、実物はとっても可愛いですよ?♪
画像を見てもピンと来なかったのは、この花の色のせいだったように思います。
オドルスなどは綺麗な黄緑色なのに、ビリティスは本当の緑色です。
でも、お花の大きさも小さくて、コロンとしていてとても可愛いです。
17821.jpg

17876.jpg

我が家のムルチフィダスやアトロと並べて花の大きさを比較してみてください。
我が家の原種コーナーにまたお宝が増えました?♪
17874.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<Mikeさんちから来た苗を植え替えました | メイン | 種房が膨らんできました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
