--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チベタヌス
2007/03/24(Sat)
苗を買って育てていたチベタヌスですが・・・
残念ながら、白い蕾もすばれたようになって、今年は開花してくれませんでした。

そんな中、ヘレクラの中部、関西オフで、2次会場であるうもーりぃさんで、チベタの開花株を見て・・・
その花のあまりのかわいらしさに連れて帰ってきてしまいました。
チベタヌスの花をしっかり見たのは初めてで、こんなに可愛いとは思っていませんでした。
薄いピンク色にほんのりベインが入っています。
チベタヌスは、ピンク色以外にも白や、濃い赤などいろいろあるようですね。
上手に夏越ししてくれるといいのですが・・・
166771.jpg

166772.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<デュメトラム | メイン | 糸ピコのシングル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
