スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
糸ピコのシングル
2007/03/22(Thu)
去年も咲いていたけど、こんなに綺麗な糸ピコだったかな?・・・と思うほど、本当に綺麗な糸ビコです。
今年は、調子悪くて、1番花は乱れたので写真に残せなかったのですが、2番花は本当にきれいに咲いてくれました。
17775.jpg

でも、株全体は調子が悪くて、新しい葉も出てきません。

それで、先日、植え替えをしました。
こんな綺麗な糸ピコ、あまり出会えないので大切に育てたいと思います。
調子が悪いので、本当は花は切った方がいいと解っているのに、薔薇と同様、花を切ることができないのです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<チベタヌス | メイン | アトロルーベンス>>
コメント
-  -
こんにちは~
綺麗な糸ピコですね^^
花をカット・・・ウンウン・・・私も出来ないです、、
毎年、出てくれる花でも毎年違う花?で登場って言うのってありますよね~
こんなに綺麗に~♪何時まで眺めていても飽きないですね。
 そうそう。今年は、ドライ作らないんですか?
私は、、、とりあえず、材料だけは用意してます♪&押し花もしてみました。
ただ・・・絵心がないので・・・作ってませんが。。f(^_^;
2007/03/23 09:49  | URL | Mike #HfMzn2gY[ 編集]
-  -
こんばんは。
とても雰囲気のある、美人さんの糸ピコですね。
私もシングルの糸ピコ欲しいんですけど、なかなかいい子には巡りあえません。
いつかいい出会いがあったら、って思っています。
ところでMIKIさん、もしもよかったらなのですがリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
あまりにつたないブログなのでとても恐縮なのですが・・・。
ご検討よろしくお願いいたします。
2007/03/23 20:56  | URL | ミケア #eDK1TBlk[ 編集]
-  -
Mikeさん、こんばんは。
今年は、いろいろと忙しくって、ドライフラワーするのを忘れていました。
去年は、たくさんの切花を頂いたので、惜しみなく出来たのですが、自分の花を切るのは勇気が要りますね。
でも、いくつか挑戦してみます。
プリザーブドもやってみるつもりだったのですが、時間が無くて・・・
Mikeさんのドライのリース素敵だったですね~♪
ヘレボだけで無く、いろいろな花を使ってするのも面白いですね。
Mikeさんは押し花もしているのですね。
是非、作品を見て見たいです♪
2007/03/24 02:18  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
-  -
ミケアさん、こんばんは。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
結構、糸ピコのシングルも出回ってはいますが、なかなかくっきりの糸ピコは少ないですね。
来年当たりはシンク゜ルの糸ピコよりダブルの糸ピコの方がたくさん出回りそうな予感がします。
ミケアさんも、お気に入りの糸ピコに出会えるといいですね。
2007/03/24 02:21  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
