スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイカラー、スポツトのシングルの花
2007/03/13(Tue)
ちょっと期待していたお花が咲いてきました。
この花も去年は花びらが乱れがちでした。
5枚ある花びらの内の1枚がとんがっていてバランスの悪い花の形でした。
でも、花の色がバイカラーで、小さなスポットが魅力的なお花でした。
今年は、どんな風に咲いてくれるか、花の乱れはなくなるか・・・

でも、期待通りのお花で開花してくれました。
166731.jpg

166730.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<プルプラスセンス | メイン | 黄色のイトピコセミダブル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
