スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄色のイトピコセミダブル
2007/03/13(Tue)
今年、園芸店で、花の乱れがちだった、糸ピコティのお花を見つけて連れて帰ってきました。価格も、正規の値段の半額でしたが、やはり花びらの乱れがちょっと気になるお花でした。

でもでも、2番花はこんなにきれいに可愛く咲いてくれました。
お花も小さめでとても可愛いです。
166237.jpg

166234.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<バイカラー、スポツトのシングルの花 | メイン | アプリの花>>
コメント
-  -
MIKIさんこんばんは。
このお花、セミダブルの魅力たっぷりで、しべまでとてもきれいですね。
やっぱり一番花だけでは本当の姿はわからないのかな。
こんな素敵なお花を見たら、私も半額とかだったら
チャレンジしてみようかな~と思いました。

2007/03/14 23:34  | URL | ミケア #eDK1TBlk[ 編集]
-  -
このお花は、丁度似たような黄色の糸ピコセミがオークションで何万にもなっていた時に園芸店で見つけました。きちんと形の整ったのもありましたが、この花は1枚だけ花びらがいびつだったので、半額になっていました。2番花と3番花はきれいに咲いてくれてとても喜んでいます。

今年は、1番花が気に入って買ったけど、2番花以降、ありふれた花が咲いたり、1番花は、いまいちだったけど、2番花は綺麗に咲いてくれたり・・・

やっぱり、ヘレボは宝くじのような物・・・ですね。

2007/03/16 00:44  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
