スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムルチフィダス
2007/03/03(Sat)
最近、原種に嵌まっている私ですが、特に好きなのがアトロとトルカータスだったのですが・・・・
また新たに、ムルチフィダスの開花株を見てしまって・・・
こんなに可愛い花があるのかと・・・
すっかり、ノックアウトです。
それで、連れて帰ってきたムルチフィダス、2つ。
166087.jpg

先日、買った、アトロとシクロフィリスのお花と並べてみても、とても小さくて可愛いお花です。
166085.jpg

166089.jpg

166088.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<楽しみにしていた花が咲きました | メイン | ビリディスに蕾がついてきました>>
コメント
-  -
MIKIさん   おはようございます。

原種の言葉に・・・ついつい

原種に嵌まっている私ですが、・・・・・
私が言われているみたいで原種は良いですよ。

展示会が終了したら・・・我が家の原種も見に来てください・・・色々咲いています。   では

2007/03/03 04:46  | URL | ユッキー #-[ 編集]
-  -
ユッキーさん、こんにちは。
展示会の様子、いつもレポートしてくださってありがとうございます。
いつも楽しみにしていますよ。
ユッキーさんの、コレクションも私と好みが似ているようで、いつもいいなあと拝見させてもらっています。
ユッキーさんのお庭にヘレボ達のアップもとても楽しみにしています。
2007/03/04 10:01  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
-  -
MIKIさん、こんばんは。
私もこのあいだ咲くやこの花館でついオドルスを買っちゃいました。
咲いていた一番花が終わりかけのせいか匂いがしなかったのですが、
咲き方が気に入ったので買ってきて・・・今朝二番花が!
でも~香りがありませんでした(涙)。
やっぱりオドルスはくんくんして買わないといけないですね。
でも可愛い花なので許してあげることにしました。
2007/03/04 19:30  | URL | ミケア #eDK1TBlk[ 編集]
-  -
ミケアさん、こんばんは。
咲くやこの花館には、今年は原種の開花株がいくつかありましたね。
原種の花、可愛いでしょう?
オドルスの香りはいろいろあって、とてもいい香りから、鼻が曲がるような匂いまで、いろいろあるそうです。
でも、本当に、小さくて可愛い花なので、私も香りが無くても、見ているだけでも満足です。
これから、大事に育ててあげたいと思います。
ミケアさんの買われたオドルス、と゜んなお花かプログでアップしてくださいね。是非拝見したいです。
2007/03/04 20:59  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
