スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベージュ色のセミ開花間近
2007/02/22(Thu)
実物の色はベージュでちょっと変わっていて面白い色だなあと思ったのですが、こうして画像でみるとちょっときしょい感じですね・・・(汗)
17418.jpg

17419.jpg

もう少し開いたら、またアップします。

去年は咲いてくれなくて、おととしはこんな花でした。
89.jpg

・・・と思うのですが、2年ぶりの再開で、あまりにも花が違いすぎるので、自信がありません。
でも、もしかしたら、この花かな???
75.jpg

おととしは、うもりーさんからたくさんのセミを連れ帰ったので、自分では全部把握しているつもりだったのですが、タグ用の写真も挿し間違えていたので、一部解らなくなってしまっています
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<アトロルーベンス | メイン | ピンクピコティ>>
コメント
-  -
ははは・・
何だかどれも違うような気がするわ~~
うちもセミっぽくさきはじめたこがいるんだけど・・
私はセミだと思うんだけど、こんなにやっぱりネクタリーがはっきりセミじゃないのよね・・
また見てくださいませ。
2007/02/23 22:56  | URL | ROSEROSE #-[ 編集]
-  -
RRさん、こんばんは。
そうですよね~
どれも違うようですが、うもーりーさんから来たセミは多分、お父さんとお母さんが同じものなのか、色が違っても、なんとなく感じが良く似ています。
RRさんのセミタ゛ブル今見てきました。
シックで素敵ですね。

ヘレボはその年、その年で、違う咲き方をしますね。
今年は、名札だけは間違えないようにしっかりつけておくつもりです。
2007/02/24 20:28  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
