--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和の雰囲気のまん丸ネクタリー
2006/06/18(Sun)
FC2のプログのクリスマスローズのテーマは、新着記事が少なくなると、消えていってしまうのですね。クリスマスローズのテーマで書き込みしようとしても、無くなっていました。○ヘレボルス○のテーマも消えてしまわないように、今は花が終わってしまったヘレボルスですが、写真の整理をして少しずつお花の紹介をして行こうと思っています。

まず、我が家のシングルの花の紹介です。
この花をそっと覗き込んだ時、ネクタリーがまん丸でとても可愛い!と思って連れて帰ってきました。
最初連れて帰って来た時は、紫色で、和のフインキを持ったクリスマスローズのような印象を持ちました。
3952.jpg

3958.jpg

そして、5月頃の最後に咲いた花は薄いピンク色になり茶色っぽいネクタリーが、またやさしい感じで大切な1株になりました。
10052.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<色が変わったセミダブル | メイン | ちび苗管理場所>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
