スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ローズカメレオン
2007/02/20(Tue)
メリクロンでも、とても渋くてお気に入りのローズカメレオン。
とっても小さな株で花も小さいですが、ほれぼれするくらい渋い!!!です。
17040.jpg


17438.jpg

ちょっとピンボケの写真になりましたが、周りの花もダークな色ばかり。
17440.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<グレーのシングルの花 | メイン | 変身しないで欲しかった・・・>>
コメント
-  -
MIKIさん、こんばんは♪
ローズカメレオン、もう咲いてるんですね。
本当に個性的でいいよね。うちにもいますが、まだ豆粒の蕾です。

このブログ、直でこれるようにリンクさせてもらいましたよ(^_^)v
2007/02/20 23:04  | URL | ROSEROSE #-[ 編集]
-  -
こんばんは~~
PDのなかで、ローズカメレオンだけ持っていないのです。
綺麗ですね。
私も開花株でも探しに行こうかな?
しかし、周りの渋ssも素敵ですね^^
2007/02/20 23:26  | URL | たまご #jCuXd/II[ 編集]
-  -
RRさん、こんばんは。
ローズカメレオンは、ちょっと小さめの株で、お花も小さいです。
咲き始めは抹茶色にソバカスって感じですが、とてもいい色で、だんだん、エンジっぽく変色してきます。
お花の形も良くて、本当にほれぼれしちゃいますよ。
開花、絶対、楽しみにしていて!!!
リンクありがとうございます。
でも、こちらのプログは、我が家のクリスマスローズだけの内容になります。
もう一つのプログは薔薇あり、ヘレボあり、果樹あり、その他なんでもありのプログです。
もう一つの方が良く更新できているかなあと思うのですが・・・
2007/02/21 19:49  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
-  -
たまごさん、こんばんは。
たまごさんはひととおり、全部持っているのかなと思っていましたよ。
後、ローズカメレオンでそろうなら、是非コレクションしてください。
私は、ミヨシさんのパーティドレスの中ではローズカメレオンが一番好きです。
左の渋シングルは、多花性です。
灰色っぽくて、花は平咲きですが、可愛いのでお気に入りです。

2007/02/21 19:52  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
