スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
糸ピコダブルの花
2007/02/19(Mon)
先日、大○ナーセリーさんで、夜中の12時からネット販売が始まった糸ピコダブルの花ですが・・・実は、私も、パソに張り付いて応募したのですが、残念ながら、激しい競争に敗れてしまいました。
本当に1分もかからないうちに、売り切れになってしまいました。

ですが・・・
ちょつと、前の事なんですが・・・
近所の園芸店で見つけてしまいました?♪
価格も、ネット販売の半額!!
本当は、もっとふりふりのピコティが希望なんですが、価格の誘惑に負けてしまいました。
店員さん、きっと、価格を付け間違えているとおもったのですが、どうも、あちらこちらで、こんな価格で売り出されているようですね。

17029.jpg

17031.jpg

17030.jpg

16884.jpg


これは、ちょつと前に咲き終わってしまった、また別の苗から咲いた糸ピコダブル。
ピコティが細くて、よ?く見ないとピコティかどうか解らないくらいです。
16327.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<変身しないで欲しかった・・・ | メイン | シンプルな花>>
コメント
-  -
糸ピコティ入手おめでとうございます。
つい一月以上前までは夢の花だったのに
あちこちで見ますね・・・笑
ネットで買えなくて良かったんじゃないですか?
倍近いお値段ですからね・・・汗
2007/02/19 21:15  | URL | SAKU #1OJhXyu.[ 編集]
-  -
sukuさん、こんばんは。
あはは・・・そうですね。
ネットで買えなくて良かったです。

でも、やっぱり、sukuさんの糸ピコダブルを見ているので、消化不良なんですよ。

だから、私にとっては今でも夢の花なんです。

後、糸ピコダブル開花予定苗があるので、これに期待しているところです。
でも、咲くのは来年になりそうです。

そうそう、sukuさんのところで黒のセミのつぼみが見えてきたと書いてあったので、我が家のも早速チェックしてみましたが、これもまだのようでした。
う~・・・じらされますね~。
まっ、それも楽しみが倍増なんでしょうか。
sukuさんの黒セミ、開花楽しみにしています。
2007/02/20 19:31  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
