スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
原種のアトロルーベンス???未定
2007/02/17(Sat)
原種のアトロのお花。
アトロかトルカータスか・・・
ちょっと不明なんですが、今度、私が譲り受けた人が購入されたお店に行くことがあったら確認してみようと思っています。
渋くて、小さくて、本当に可愛い花です。
16996.jpg

16995.jpg

16997.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<すっきりした白いダブルの花 | メイン | スポットのセミダブル開花>>
コメント
-  -
MIKIさん、お久し振りです。
たくさん記事がアップされていて、何処にしようか迷いました。(^^;)

やっぱり、いま夢中になっている原種のこちらにします。
アトロ(仮?)とってもいい感じの咲き方と色味ですね!
私の思い描く原種らしさに溢れています。
去年の秋、高○さんから来たトルカータスに蕾が上がってきていますが
何だか緑色…少しでも紫が乗ってくれたらいいな~(^m^)
2007/02/19 04:26  | URL | ふくりん #JjuufYjI[ 編集]
-  -
ふくりんさん、こんばんは。
原種、いいですよね。
この前お話していたデュメはやはり高価すぎてあきらめました。
もう少ししたら、アトロか゛届く予定なので楽しみにしているのですよ。
トルカータスの大きな苗もあるのですが、蕾らしきものは見当たらず・・・今年の開花は無理かな?
ふくりんさんのトルカータスの開花、楽しみにしています。
2007/02/19 20:18  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
