--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
去年は小輪で咲いた花
2007/02/06(Tue)
去年は小輪で、可愛く咲いた花ですが・・・
今年は、普通の大きさで咲きました・・・涙
今年は、肥料を一杯あげたからなあ?・・・
この花、咲き始めはくすんだベージュみたいであんまり綺麗じゃないんです。
でも、だんだん色が発色していくというか、黄色っぽくなって綺麗な色になります。
去年は、小輪で、咲き進んで、黄色い☆の形で咲いて、とてもインパクトのある花だったのです。
16691.jpg

16692.jpg

16746.jpg

16766.jpg

16821.jpg

でも、今後、また変化していくかも知れないですね。
今後の変化を楽しみにしておきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<セミダブルが咲いてきました?♪ | メイン | どんどん発芽しています>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
