スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バターイエロースポツト
2007/01/30(Tue)
ミヨシさんのメリクロンのバターイエロースポットが咲いてきました。
この花も去年激安花屋さんの通販で小さな安い苗のせットを買って育てていたものです。
16620.jpg

16697.jpg

16698.jpg

セットの中にもう一つクリームブロッチもあって、こちらも蕾がついて花が開きそうなのですが、バターイエロースポットとなんだかあまり変わらないような気がします。
どんなに咲いてくれるのかちょっと不安です。
16694.jpg

セツトは4種類の6株でしたが、その他にもガーネットが2つ、これももうすぐ開花しそうです。
一番楽しみにしていたフェアリーローズは今年の開花は無理みたいです。
とても、楽しみにしていたのに、残念でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<どんどん発芽しています | メイン | トルカータス>>
コメント
-  -
MIKIさん、おはよ♪
家でも、パーティドレスシリーズが咲いてきました。ブログにアップした花以外に、フェアリー、ガーネット、ロイヤルパープル、パウダーローズが、花芽を持っています。どれも家で咲くのは、初めてなので、楽しみです。
フェアリーは、変異が大きいいので、家のはどんな花が咲くんでしょうか?
2007/01/31 07:48  | URL | たまご #jCuXd/II[ 編集]
-  -
たまごさん、こんばんは。
たまごさんのバターイエロースポットのお花、見ました。
丁度同じ日にアップされていましたが、たまごさんのお花はひらひらでとても綺麗ですね。
我が家のはまだ開きかけなんでしょうか?
たまごさんのとこのようにひらひらで咲いて欲しいのです。
たまごさんはミヨシさんのパーティドレス、一通り育てているのですね。
ガーネットは咲きそうなんですが、ガーネットとロイヤルパープルの違いがどうなのかすごく気になってます。
また、お花が咲いたら見せて下さいね。
ふェアリーローズは今年は咲いてくれそうにないのでとても残念です。
2007/02/01 03:07  | URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
