--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラーディア
2009/03/07(Sat)
バラーディアです。
毎年変わり映えのしない画像ですが、写真写りがいい子だと思います。

91295.jpg

残念ながら植えかえができていません。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
バラーディア
2008/03/30(Sun)
今年もきれいに咲いたバラーディアです。

20052.jpg



咲き始めは、白くて・・・
20049.jpg


咲き進むとサーモンピンクのような色になり・・・
20050.jpg


そのグラデーションがとてもきれいです。20048.jpg


20051.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
バラーディア
2008/01/11(Fri)
バラーディアのつぼみもあがってきました。
19444.jpg

これも、植え替えできていません。
去年は植え替えしたので、今年はこのままでいこうかしら。
でも、テラコッタなので、次回植え替えの時、大変かも・・・

今風邪引きでひどく咳き込んでいるので、植え替えたくても、何もできません。

ガーデニングには、健康と体力が大切!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
バラーディア
2007/04/08(Sun)
いよいよ終盤を迎えたバラーディア。
最終には、こんな色になってしまいます。
17985.jpg

少し前までは、こんなに綺麗に咲いていました。
17719.jpg

17714.jpg

17715.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
バラーディアの蕾
2007/01/29(Mon)
バラーディアの蕾・・・うじゃうじゃです♪
今年はたくさん咲いてくれそうです。
葉は真横に広がって特徴的です。
16670.jpg

実は、バラーディアとエリクスミシーの違いが解りません。
違いをしるには、やはりエリクスミシーも育てるしかないでしょうか?

今日、仕事帰りのちょっと園芸店に寄ったら、ミニチュアエリクスミシーっていう蕾つきの苗を売っていました。

買わなかったけど・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
